同級生が夫婦二人で美容室を始めた。


FACEBOOKで宣伝をしていたので知った。


で、FACEBOOKページとホームページを見てみた。


一応、リンクが貼ってあったので。



で、素直に感じたこと。


「だだだダサい。」



これほどダサい美容室があるのか?と思えるくらいダサい。


お店の内装がダサいと言っているわけではない。



その美容師夫婦2人がダサいと思えちゃうわけで。



まず、二人とも髪型がダサい。


今時、そんな髪型するか?と思えるレベル。


びっくりするくらいのレベル。


奥さんも、旦那さんも・・・





そして、子供の写真も載っていた。



「子供大歓迎!」


って感じで写真をUPしていたわけで・・・



子供で、ラインが入っている髪型っていかがなものか・・・


それもツーブロックで・・・



ダサすぎる。



いかにもダサい美容師の子供って感じになってしまっている。


子供が可哀そう。




それにしても、今時 子供にラインを入れるかねー。



やっぱり、ダサい人が作るヘアスタイルはダサいんですね。


これは証明されました。



それにしても、ダサいのになぜ美容師になろうとおもったのだろうか・・・


不思議だ。