7b88fe05b5b848a3783bb3dc6d3423f7_s






簡単自宅脱毛、つるつるすべすべ肌が手に入る!





雨の日も、

風の日も、

台風の日も、


美容師さんは時間通りに出勤して、

お客さんが来なくても働いているふりをしなければいけないんですよね~。







お客さんがいない時に張り切って掃除を始める人っているんですが、

迷惑ですわ~。




掃除って、毎日、やっているでしょう~。



それにね、中途半端にお客さんが来店しちゃうからさ~、

掃除も中途半端になっちゃうんですよ。




ついでに、お客さんも何となく気まずく感じちゃう訳です。







本当に、

無駄に忙しいふりをする美容師が嫌いでしたね~。




暇な時ぐらい、ゆっくりしろよ!って感じですよ。




そして、掃除をしたければ一人でやれって!


他の人まで巻き込むなよ!



そして、他の人がやっていないからってキレるなよ!




これって、

美容室に長く在籍している、お局美容師や店長、

もしくはオーナーなんだけどね。



掃除をしたからって、売上が上がる訳でもないしさ~。


そんなんだったら、集客しろって!上司は。



美容師は、お客さんを担当するのが仕事で、

掃除をするのが仕事ではありませんからね~。



この日本的なやり方、考え方が、



「考えられへん!!」



って思っていたな~。








簡単自宅脱毛、つるつるすべすべ肌が手に入る!