男の悩みを徹底サポート!ギムリス
201612071514306468






「やる気はあるんです!」

っていう独立志望の美容師って多いんですよねー。




じゃあ、やればいいじゃない~って言うんですけど、

結局、やらないんです。



実際、本当にやる人は黙っていても自分でどんどんやっちゃいますからね。




うだうだ言っている人に限って、

永延と雇われ美容師を続けているわけですよ。





まあ、でもね、

今、美容室を出店しても、

なかなか厳しい時代ではありますよね。




それは、あなたも感じている事でしょう。






美容室を開業することは簡単です。


これは本当です。


お金さえあれば、誰でも簡単に開業出来ちゃいますから~。





男の悩みを徹底サポート!ギムリス
201612071514306468







しかし!




続けるのは 難しいですよ~。






これだけ美容室だらけの世の中です。






本当に売れる美容室を作るには、


色々な要素が必要になりますからね~。


「技術には自信があります!」


ってだけじゃ無理ですよー。








でも、もし、今住んでいる町に美容室が無かったらどうでしょうか?



その町に出店したら、まあ、間違いなく流行りますよね。




そんな町は無いですが・・・







でも、そういう事なんです。



ライバルがいないところで美容室をやればいいんです。




また、


「そんなところ無いですよー!」




と言われそうですね。







大丈夫です。






場所じゃなくて、時間です。






一般的な美容室は、

10時~20時ぐらいまで営業しているでしょ。


この時間帯は、ライバルだらけです。




しかし!



20時~9時までやっている美容室ってありますか?



ほとんどありませんよね。




「いやいや、そんな時間にお客さんなんて来ないよー。」


と言われそうですが。




でも、実は・・・


そんな事も無いんですよー。





意外と需要があるんです。




世の中には色々な職業の人がいます。




昼間働いている人もいます。


逆に、夜 働いている人もいます。




夜に働いている人達は、昼間に寝ていますよね。




じゃあ、いつ美容室に行くのでしょうか?



ほとんどの美容室は昼間しか営業していませんよね。



そうなると、夜に営業している美容室があったとしたら?




絶対に行きますよね?



なぜなら、夜に営業している美容室なんて他に無いんですから~。




そういうのは、宣伝をしなくても口コミでどんどん広がっていくんです。



そして、いつの間にか人気店になるんです。




昼間の美容室は、集客に苦労します。

宣伝広告費にお金も掛かります。





しかし、夜営業の美容室は、

集客がわりと簡単に出来ちゃいます。


お金も掛かりません。




流行りますよ~。




でも、やりたくはないですよね?


深夜営業の美容室なんて・・・






でも、勝てる美容室を作りたいなら、

ライバルがいないところでやれば良いだけなんですけどね。



男の悩みを徹底サポート!ギムリス
201612071514306468