夢ですよねー。


多くの店舗を持って大金持ちの美容師になるのって~。


昔でいう、アースの社長さんのようにフェラーリに乗っている感じ?


SnapCrab_NoName_2017-2-2_15-59-6_No-00

本やDVDも出したいですよね~~~~~

SnapCrab_NoName_2017-2-2_16-54-19_No-00







まあ、うまくいけばなれるかもしれませんが現実難しいですよね。


何が難しいって、

人を集めるのが1番難しいんですよね。






求人募集を掛けても美容師が集まらない。


美容師がいなければ、店舗展開も出来ない。



美容室1店舗じゃ、まあ、売上なんてたかが知れています。







たぶん、多くの現役美容師さんは気づいていると思います。




「もう、美容師って駄目なんじゃないかって・・・」




はっきりと言いましょう。


ダメですよ。



年を取るごとにジリ貧状態に陥っていくでしょう。


周りにいませんか?

ちょっと悲惨だな~と思える40歳以上の雇われ美容師。



特に男性美容師は・・・











自分で美容室を開業しても、うまくいく確率のほうが少ないですからね。

だって、世間にどれだけの美容室がありますか?


って事です。



「自分のお店は特別!」



なんて思わないほうが良いですよ。




一般のお客さんにしてみれば、どこも同じ美容室です。


たいして変わりはありませんからね~。



難しい時代ですが、仕方ありません。




今後、技術職はさらに厳しくなりますからね。




それでも、何とか自分のお店を構えたい!

というなら、

カット専門店から始めてみてはどうでしょうか?




カット専門店を低資金で始めて、

成功したら理想の美容室を出す!



これが今の時代に合った負けない方法だと思います。



最初から、美容室を開業して、

多くの資金をつぎ込んで失敗したら、もう立ち直れませんからね~。


破産です。


それか、雇われ美容師として一生、奴隷のようにこき使われるか。






でもカット専門店ならうまくやれば、資金100万円もあれば始める事が出来ます。


お客さん用の椅子、セット面、鏡、諸々の道具、があればすぐに始められます。



ちなみに、設備類はビューティガレージで格安で揃える事が出来ますよ。

SnapCrab_NoName_2017-2-2_15-55-16_No-00


優良中古品も扱っているので、活用してみて下さい。

SnapCrab_NoName_2017-2-2_15-54-56_No-00









で、カット専門店なら内装工事も大して必要ありませんしね~。
 


とにかく100万円と予算をきめたら、100万円の資金で始めてしっかりと利益を出す!



カット専門店で利益を出せるようになれば、

美容室を開業しても成功する確率が上がります。


精神的にも、

金銭面でも、

楽になれますからね。



で!



仮にカット専門店を開業して、

失敗してもやり直しが利きます。



100万円くらいならどうにでもなりますからね。





どうしても、美容室を経営したいなら、

まずはカット専門店から始めてみてはどうでしょうか?



で、カット専門店を運営すると本当の世の中が分かってきますよ。

普通の美容室で働いていると分からない事がね~。





>>美容室の広告を! YAHOOに3000円で広告を出そう!
SnapCrab_NoName_2017-2-2_16-21-14_No-00