62be5808f288400b1ae86c2ed9e4264a_s



美容師さんって、今日も働いているの?

大変ですね~。

こんな年の瀬まで・・・


この時期って、

駆け込み客が多くて嫌になるんですよねー。



あああ、面倒臭そう~。


31日が混むなんて嫌だ!嫌だ!


昔、カット専門店で働いていた時、

12月31日に来るお客さんって本当に嫌だったー。


で、さすがにお店もいつもよりも早めに閉めるんだけど、

シャッターを閉めていても、入ってこようとするクソ客もいたなー。

(シャッターは、半分閉めている状態。なぜなら、スタッフが帰る為)


シャッターが半分閉まっていて、

貼り紙もしているのに、

お店の中に入ってこようとするようなクソ客がいるから、12月31日は嫌なんですよー。


あああ、これはカット専門店、1000円カット、あるあるか~。

普通の美容室、ヘアサロンではありえませんよね~。




カット技術や接客技術をきめ細かく学べる理美容室、その理由は?