image




あ~あ

お店のホームページまで

ホットペッパーに頼ってしまったら終わりですな~。


完全にホットペッパーに依存してしまっているワケですから。


お金も掛かるし、

面倒臭いし、

集客力無いし。


良い所なしー。


美容室のホームページぐらい作ればいいのに。


今は、そんなにお金を掛けなくても作れるのにね。

自前のホームページさえあれば、

直接、予約が入るのに。

ホットペッパーに掲載料を支払う必要も無いし、

面倒臭い口コミを書かれる事も無いのに。



もちろん、HP作成業者になんて依頼したら何十万円もお金を取られますけどねー。

そんな事しなくても、自分で作れますから~。



プログラミングなんて必要無いし。


適当にデザインを選んで、お店の情報を入力して、ヘアカタログ用の写真をアップするだけ。


簡単そうでしょー。








image9