自分の髪型、格好って、それでいいの?


他人の髪の毛を気にするのも良いけど、

自分の格好、髪型も気にしようよ~。

貧乏が出ちゃっているから。


何も、高級品を身に着けよう~って言っている訳じゃないよ。
 

何年も同じ服を着続けないほうが良いよ~って事。

やっぱり、美容師の服装って古いんです。

ちょっと前に流行った服を平気で来ているからね。
 

本人は良いと思っているのだろうけど。


去年、爆発的に流行った

つば広帽なんて、

今や超絶ダサく見えちゃうからー。

 

まあ、美容師ならお店の中で帽子は被らないほうが良いのだけどね。


説得力も何もあったもんじゃないから~。





ついでに言うと、男性美容師のツーブロックヘア。


あれは、無いわー。

流行っているからと言って美容師がする髪型ではないね。

タダのヤンキーヘアだし。

image3


まあ、簡単なカットでそれなりに見えちゃうからかな?

最近は一般人も普通にツーブロックをしているから厄介。


白人さんがやるとカッコいいのだけど、日本人がやると超絶ダサくなるのはなぜか?