ここは、


東京青山の最先端 おしゃれ美容室みたいですよー。



こういう動画をみると、

いかにカット専門店で働いている人の

スキルが高いか分かるわー。

(もちろん、カット専門店で働いている人の中にも下手くそはいるけどね。)



子供の肌にハサミを当てている時点でアウトです。


前髪の切り方も・・・


見ていて怖い。



東京のお洒落スポットの最先端美容室と呼ばれている所で働いている

美容師のスキルってこの程度ですよ。



一般人にしてみればわからないのでしょうが。








こちらは、キッズカット専門店の美容室。

どうですか?


このお姉さんのスキル。

いい感じですね。





小さい子供のヘアカットをさせれば、その美容師の本当の技術力が分かりますからね。


確実に青山の美容師よりも、

キッズカット専門店のお姉さん美容師のほうがカット技術は上です。


対応力もね。


まあ、得意不得意は有るでしょうが。


どの地域に行っても売れる美容師は、キッズカット専門店で働いている女性の美容師でしょう。

青山で働いている美容師って、よその地域では売れない美容師になり下がるんですよね。

面白い事に。

うんちくだけは一流なのですが・・・


周りにいませんか?


「昔、青山で働いていましたー。」


「以前、表参道で働いていましたー。」


「ちょっと前まで、原宿で働いていましたー。」


っていう、売れない美容師さんって。



でも

一般のお客さんは

東京の青山美容室=全部上手

みたいな感覚なのでしょう。


そりゃ~自分が高いお金を払って通っている美容室のレベルは高いと思いたいですよね。

ミーハーな一般客は。





1000円カット、

カット専門店、

東京青山の最先端美容室

、どう選ぶか?


値段と技術力なら、カット専門店、1000円カット。


パフォーマンス、雰囲気、で選ぶなら青山のサロンですかね~。