シザーとコームがぶつかる音が

カチャカチャ うるさい。

いるよねー


無駄に音を立てる美容師。


で、顔、頭の周りで刃物を振り回しているんだからさ~

もうちょっと、優しくやろうよ~。


鋏の開閉もさ~、怖いんだよー。


前髪切る時なんて、目に刺さりそうだしー。


お客さんは恐いよ。


自分は、芸術家か何かと勘違いしている様だけど。



YSのコームって無駄に硬いから、高い音が出るんだよね。

うるさい。


 


この動画って、美容師に向けてのモノでしょ。


これ見て、皆、どう思うのだろうか?



ああ、何度見ても無駄に手を動かしているとしか思えない。



よくいる!


まさに自分に酔っている自己満美容師。


こんな人に当たりたくないと思っているお客さんって多いんだよねー。